2012/01/23

第8回ATOMICジュニアCUP第3戦苗場スキー場浅貝ゲレンデ会場リザルト報告

2012年1月22日(日)新潟県:苗場スキー場浅貝ゲレンデ

第8回ATOMICジュニアCUP第3戦苗場スキー場浅貝ゲレンデ会場リザルト報告
〜2012年1月22日(日)新潟県:苗場スキー場浅貝ゲレンデ〜
【2012年01月23日】
日本で一番熱い小学生の大会、第3戦
お天気が心配されましたが、時折日が差す曇り空の中行われました第3戦。
コースコンディションは良好で、家族連れでのご参加が多く会場はおおいに盛り上がりを見せておりました。
苗場スキー場は世界を代表するTOPスキーヤー皆川賢太郎選手の地元でもあり、皆川選手自ら大会の運営に加わり、全国から集まった参加者の皆さんの応援をしてくれました。

1

会場ゴールの様子
会場ゴールの様子

スタート地点
スタート地点

選手への応援を会場MCと解説をする皆川賢太郎選手
選手への応援を会場MCと解説をする皆川賢太郎選手

今回は、初めてスキー大会に参加する参加者も多く、ファミリーで応援する姿が非常に多く見受けられました。
大会の主旨に合った光景でもあり、非常に楽しそうに体験して頂けている姿は嬉しい限りです。。
恒例のじゃんけん大会
恒例のじゃんけん大会


閉会式でのジャンケン大会はやっぱり大盛り上がりで、みんなテンションもあがります。。
表彰式 女子A組
表彰式 女子A組


表彰式 男子A組
表彰式 男子A組


表彰式 女子B組
表彰式 女子B組


表彰式 男子B組
表彰式 男子B組


当日の選手の滑りは、プロのカメラマンが取り収めております。
写真は購入ができますので、ご希望の方は下記よりご覧下さい。
パスワード:atomic ID:atomic

ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした。楽しんで頂けましたでしょうか。。
またのご参加をお待ちしております。
運営をして頂きました、浅貝ゲレンデGorinpiaスタッフの皆様、苗場スキー場スタッフの皆様ありがとう御座いました。

今週末1月29日(日)は岩手県:雫石スキー場にて開催です、。※岩手会場は震災復興応援で、全選手の参加費は無料です。
お楽しみに!