2012/02/08

第8回ATOMICジュニアCUP第5戦菅平高原パインビークスキー場会場リザルト報告

2012年2月5日(土)長野県:菅平高原パインビークスキー場

第8回ATOMICジュニアCUP第5戦菅平高原パインビークスキー場会場リザルト報告
〜2012年2月5日(土)長野県:菅平高原パインビークスキー場〜
【2012年02月08日】
日本で一番熱い小学生の大会
数日前までの日本列島を襲った大寒波が嘘のように、ここ菅平高原は絶好のコンディションで大会が行われました。
1

さすがに、レーシングのメッカとも言える大松ゲレンデでは全国から多くのレーサー達がトレーニングを積んでいました。
その中で華やかなレース会場となった大松ゲレンデグランプリコースでは多くのスキーヤーの見学シーンも見られ、大いに盛り上がり、大会の前走はATOMIC FACTORY TEAMで今シーズン、ワールドカップで活躍している全日本ナショナルチーム金子未里選手(秋田いすゞ自動車)と清水香帆選手(専修大学)などが行い、ギャラリーを沸かせてくれました。
左:金子未里選手(秋田いすゞ自動車) 右:清水香帆選手(専修大学)
左:金子未里選手(秋田いすゞ自動車) 右:清水香帆選手(専修大学)

2

3

4


女子A組 表彰式
女子A組 表彰式

男子A組 表彰式
男子A組 表彰式

女子B組 表彰式
女子B組 表彰式

男子B組 表彰式
男子B組 表彰式

恒例のじゃんけん大会は盛り上がる!!
恒例のじゃんけん大会は盛り上がる!!

毎会場行っている、父兄限定ジャンケンはなぜか子供達以上に反応がよい。
毎会場行っている、父兄限定ジャンケンはなぜか子供達以上に反応がよい。

参加者の皆さんお疲れ様でした、。楽しかったですか?
B組の選手上位20位の選手は決勝大会へ進出です。頑張ってください。
また、大会の運営を行って頂きました、菅平高原スキークラブの皆様、素晴らしい会場を提供して頂きました、菅平高原パインビークスキー場の皆様誠にありがとう御座いました。心より御礼申し上げます。
来月、決勝大会ではインターネットLIve中継ですので、引続きどうぞ宜しくお願いいたします。
●参加者の滑りの写真をプロのカメラマンが撮影を行いました。写真販売はコチラより
パスワード:atomic ID:atomic
↓ ↓