INSIDE ATOMIC

« アジア初APC(Atomic Pro Center)神田にOPEN | メイン

2017/11/21

DEMO TEAM 海外遠征情報

ATOMIC DEMO TEAMが最高の条件でシーズンスタート!

10月23日より、松沢寿、水落亮太、石水克友、須川尚樹のATOMIC DEMO TOP TEAM4名が、オーストリアのゼルデンで今シーズンの雪上トレーニングをスタートしました。

Demo_2

そして今回4名に帯同したのが、今季よりATOMIC DEMO TEAMのコーチに新規就任した若月新一コーチ!

長きに渡り全日本の第一線で活躍し、オーストリア国家検定教師の資格を持つ若月コーチと、技術的なコミニュケーションを図りながらNEW ATOMIC DEMO TEAM構築に向けたスタートとなりました。

Wakatsuki_3

個性が強く、全くタイプの異なる4名の選手。個々に若月コーチと密なコミニュケーションをとりながら、4名それぞれがガチンコで新化を求めた滑りに取り組むことができたと報告を受けています。

※写真は田草川嘉雄氏提供

Ishimizu_2

Matsuzawa_2

Mizuochi_2

Sugawa_2

10月末からは、個別遠征を行った若手TEAM選手達も合流し、新化した技術を共有しながらTEAM全体でのレベルアップを図っています。

また、記憶に新しい記念すべき安藤麻選手のW-CUP初ポイントレースでも、現地でのDEMO TEAM選手の大きな声援が支えになったことと思います。

RACE、DEMO、そしてFREERIDE全てのカテゴリーで好発進のATOMIC FACTORY TEAM!

TEAMの力で今シーズンの雪上を盛り上げますよ!

WE ARE SKIING!!!

AmerSports

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/378180/34093824

DEMO TEAM 海外遠征情報を参照しているブログ:

コメント