BACKLAND FR

GO BIG,GO DEEP.

Backland FRは、フリーライドのプロであるSage Cattabriga-AlosaとDana Flahrの協力の元に作られた人気のAutomatic シリーズを受け継ぐ新しいフリーライド用のラインナップです。ラインナップはスリマーの102、汎用性の109そしてフルファットの117があります。109と117は革新的なHRZNテクノロジーをチップからサーフェスエリアにかけて使用し、楽なフローテーションを可能にします。重さに対するパフォーマンス力の比率をみると驚くべきハイブリッドになっています。あなたのビンディングに合わせて、パウダースキー、フリーライドツーリング、もちろん固い雪の上にも対応します。カーボンバックボーンとライトウッドコアが10%の軽量化をし、敏捷性を高めます。

HRZN TECH

船底のようなロッカー形状とステップダウンサイドウォールをブレンドした独創性あふれるスタイル。ディープパウダーをものともしない推進力と安定性で、今までにない滑りを楽しむことができます。

CARBON BACKBONE

超軽量カーボン材をスキー全体に安定的な幹の役割を果たすように埋め込むことで、エッジに負荷をかけることなく優れた敏捷性を供給します。

LIGHT WOODCORE

ポプラ材を使用し、衝撃吸収性や安定性をなくすことなくスキーの滑走力を最大限に活かします。

POWDER ROCKER

足元はキャンバー、ノーズとテールにはロッカーを採用。ディープパウダーやオフピステでの軽快なスキー操作を可能にしてくれます。

BACKLAND FR