HAWX ULTRA

ULTRA LIGHT.ULTRA POWERFUL.

完璧なセットアップは完璧にフィットするブーツがなくては始まりません。それが最初にHawxを誕生させた理由です。
そして今期、私たちは25%の軽量化に成功し、最も軽いアルペンスキー用ブーツが誕生させました。
新しいProgressive Shell により、キーゾーンへの補強を加え、ウォールの厚さを減らし軽量化。更に新しいMemory Fit 3D Linerが完璧な履き心地の良さも提供。98mmのラスト幅は足幅が狭くても、Hawxの感覚を楽しむことができます。新しいHawx Ultraは雪山を滑走する際に、驚きの軽さと動きやすさを実感するでしょう。

MEMORY FIT

進化したヒートフィッティングテクノロジーがたった数分で自分の足に合うシェル、カフ、ライナーを完成させます。

MEMORY FIT 3D LINER

あらかじめ形成された、熱成形の足首とかかと部分は圧力をかけずにHawxの装着感で足を守ります。

PROGRESSIVE SHELL

革新的な設計により25%軽量化し敏捷性を高め、キーゾーンを強固にし、安定的に力を伝達します。

ENERGY BACKBONE

補強された非対称のバックボーンはより強力になり、高いエッジグリップ力が理想的なスキーを可能にします。

ALSO FEATURES

Power Shift, 3MTM ThinsulateTM Insulation,Cuff Alignment, Cantable Grip Pads and a 5mm shorter sole.

HAWX ULTRA