2008/07/03

【Team Honda Dream Project 2008】

ATOMIC児玉毅&鈴木彩乃がヒマラヤへ出発!

【Team Honda Dream Project 2008】
〜ATOMIC児玉毅&鈴木彩乃がヒマラヤへ出発!〜
【2008年07月03日】
ATOMICを代表するプロスキーヤー児玉毅氏とスキー技術選でおなじみの鈴木彩乃選手(北海道)がヒマラヤ未踏峰スキー滑走遠征へ6月28日成田より出発しました。
とても夢の有る素晴らしい遠征ですので、皆さん応援宜しくお願いいたします。
鈴木彩乃隊員と児玉毅隊員
鈴木彩乃隊員と児玉毅隊員

今回のヒマラヤ未踏峰遠征は「Team Honda」を率いる隊長本多道宏氏を筆頭に日本人5名の「夢は必ず叶う」をテーマにスタートした遠征です。その他多数のサポートメンバーと共にスタートいたしました。
ATOMICではこの夢のある「Team Honda」を応援していきたいと思います。
長いスケジュールですががんばってください。
本多道宏隊長
本多道宏隊長

今回の遠征の様子はGPS端末を利用して現在位置とルートを把握。またその地点での動画と静止画さらに音声などによるレポートをポッドキャスト等の媒体を利用して配信いたします。
これらの情報は衛星端末を利用して毎日アップデートされ、ほぼリアルタイムに近い情報発信を目指しております。